月詠 恋(つきよみ れん)先生の口コミ-電話占いピュアリ

プロフィール月詠 恋(つきよみ れん)先生

operator_9_1

性別:女性
鑑定歴:9年
鑑定料金:1分 290円(税込)
得意な占術:霊感・霊視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・ヒーリング・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・オーラリーディング・オーラ鑑定・気学・九星占術・開運気学・数秘術・陰陽五行・風水・家相・月齢占い
得意な相談内容:恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・精神問題・金運・金銭トラブル・夢診断・引っ越し・開運指導

電話占いピュアリ月詠 恋先生の口コミ


30歳女性 評価:★★★★☆

私は今回初めて、月詠 恋先生の電話占いを利用しました。私が電話占いをしようと思った理由は、彼氏との関係を終わらせたかったからです。私には、2年付き合った彼氏がいます。しかし、彼は結婚していたんです。後からそのことに気づき、別れようとしましたが、彼が別れてはくれませんでした。私はそこで、月詠 恋先生の電話占いに頼ることにしました。
月詠 恋先生は、とても面白い先生で暗い気分の私を明るくさせてくれました。月詠 恋先生のおかげで明るさを取り戻すことができ、自分らしさを取り戻すことができました。占いの内容も、簡潔に説明していただき、有り難うございました。今の私にも、実行できる占い内容だったので感謝しています。その後、占いのおかげで彼と別れることができました。これからは、もっと自分にあった相手を探して行こうと思っています。今回は、ありがとうございました。


28歳女性 評価:★★★★★

私の望みは元彼と復縁して結婚すること。友人に話すとその度に全力で「無理!」と否定されていました。でもどうしても叶えたかったのです。別れてから2年も経ってしまいましたが、探ってみると彼女もいない様子。チャンスを狙っていました。でも考えれば考えるほど、どんなふうに歩み寄ったらいいのかわかりません。そこで電話占いで知恵を授けてもらおうと、月詠 恋先生にご相談しました。彼の個人情報は完璧に把握していたので全てを伝えたところ、「結婚をしたがらないタイプ。すれば良き夫良き父親になるけれど、覚悟を決めるまでは理想的とは言えない男性」とジャッジされました。それでも構わないからと訴え、相談続行!先生の指南通りに事を進めて、再会を果たしました。ここでは恥も何もなく、逆プロポーズ。でもOKしてもらえました!もう号泣です。先生~、ありがとうございます!!


37歳女性 評価:★★★★☆

月詠 恋先生に電話占いをしていただきました。相談したのは、結婚のことです。女三姉妹で育ち、私だけ結婚できずに30代後半になってしまいました。虚しい気持ちを押し殺して、仕事だけに邁進する日々です。親には諦められたような感じもあり、自分としては結婚願望はあるのにどうすればいいかわからず……。2回、知り合いの紹介でお見合いをしたのですが、うまくいきませんでした。そういったことを先生に相談しました。先生は、私が男性に少し恐怖心があることを見透かして、大丈夫、と何度も言ってくださいました。アドバイスをくれ、今は、その項目をひとつずつ紙に書きだして、達成していっています。占いはもちろんですが、月詠 恋先生は人間力が信じられないくらい高いのだと思います。未来の道筋と、世の中の理というのを両方熟知しているからこそ、こうして私を導いてくださったのでしょう。先生に言われたことを実践しながら、また占いをお願いしたいと思っています。


33歳女性 評価:★★★★☆

月詠 恋先生の鑑定を聞いて、目からうろこという経験をしてから、私の言動が大きく変わりました。
そしてそれにともなって状況が変わり、今悩んでいたことが嘘のようにうまくいっています。

私は彼とお付き合いをして長かったのですが、彼と結婚という話にならず、悩んでいました。
いつまで待てばよいのかと思っていて、彼が結婚願望がないけど私のことが好きだからという言葉をうのみにしていました。

しかし月詠 恋先生は、その言葉が彼の本心ではなく、彼は結婚願望がある、そして私と結婚して良いのか悩んでいるということを言い当ててくださいました。

彼が私が派手な生活をしていることで結婚に不安を抱えているとアドバイスをもらい、確かにそう思える部分があったので、家庭的なところも出すようにして、浪費癖を改善するなど努力をしました。

その結果として、彼からプロポーズを受けました。
月詠 恋先生の鑑定が、状況を打開するきっかけになったと、深く感謝をしています。


34歳女性 評価:★★★★★

いまでも信じられませんが、私の結婚生活を破綻させようとしたのは私の実姉だったのです。あまり気の合う姉妹とは言えませんが、まさか主人にちょっかいを出すなんて。しかも姉自身が結婚しているのですから、W不倫です。喚き叫んで責める私を姉は「自業自得」と言いました。小さい頃から姉を貶めていたからと。そんなつもりは微塵もありませんでしたが、確かに両親は私を甘やかしていたと思います。それを恨まれていたなんて。一筋縄では解決できないと月詠 恋先生に悩みを打ち明けました。月詠 恋先生は、姉は私を侮辱したいだけで、別に恋愛をしているつもりはない。主人さえ目が覚めて私が許せれば、平和を取り戻せると仰いました。私は考えに考え抜いて、姉と絶縁して主人との復縁することを決めました。決めた後は月詠 恋先生の仰る通りの運びとなり、労せずして復縁しました。姉は離婚し、その後のことは不明です。


-占い師