桜結愛(さくらゆあ)先生の口コミ-電話占いピュアリ

プロフィール桜結愛(さくらゆあ)先生

operator_9_1

性別:女性
鑑定歴:10年
鑑定料金:1分 310円(税込)
得意な占術:霊感・霊視・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・透視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・霊感タロット・夢診断鑑定・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・数秘術・算命学・陰陽五行・断易・風水
得意な相談内容:恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

電話占いピュアリ桜結愛先生の口コミ


34歳女性 評価:★★★★☆

このような言い方はとても失礼なのかもしれませんが、桜結愛先生はまるで友達のお母さんのような、近所のおばさんのような雰囲気の方だなと思いました。片思いをしているという相談をしたのですが、その相手とはこういう風にアプローチすれば良いご縁があるけれど、外面とは打って変わって内面はあまり良くないからおすすめしないといったように言われてしまいました。良い意味でおせっかいなようです。私はその男性のことが好きだったので良い関係になれるというのはとても嬉しかったのですが、なんだか先生の話を聞いているうちに本当に良いのだろうかと思うようになってしまいました。桜結愛先生は、もっと仲良くなって自分の目で確かめてみるのも良いかもしれないとおっしゃっていたので、そのようにしようと思います。


38歳女性 評価:★★★☆☆

長く不倫関係を続けていましたが、ようやく人並みに彼と付き合うことができるようになり、ほっとしています。もちろん、私のことで傷つけてしまった相手もいるわけで、私が喜んでいたら人でなしと思われるでしょう。それでも、私の彼への愛情は恥ずべきものではないし、他の何にも代えがたいものなので、前を向いていきたいと思います。こんな前向きな気持ちになれたのも、桜結愛先生のおかげです。先生に鑑定していただかなかったら、とっくに私たち別れていました。別れの危機を救ってくれたのも先生ですし、ずっと寄り添ってくれたのも先生です。今は本当に私の周りには彼しかいないような状況です。それでも彼のことだけを信じていきたいと思っています。お力になっていただき、本当にありがとうございました。


27歳女性 評価:★★★★★

一回り以上も歳が離れた15歳上の男性と不倫関係が始まってしまったのですが、上手く不倫から脱却する方法が出来ない悩みや、自分へ本当に優しくしてくれる男性につい甘えてしまう自分の不甲斐なさに嫌気が差し、どうにか不倫関係を綺麗に解消したいと決心したので、桜結愛先生に悩みを打ち明けました。
家族にも親友にもどんな相手にも決して言えない不倫の悩みですが、桜結愛先生は本当に穏やかな語り口で包容力に満ち溢れる優しい声で優しく私の話に耳を傾けてくださいました。
全て話し終わった時には心がすっと軽くなり、大粒の涙がボロボロとこぼれ落ちました。
ずっと一人で不倫の罪悪感やストレスを抱え続けていたのだと気付かされ、本当に桜結愛先生に電話して心がすっと軽く楽になって救われました。
先生からは相手との距離の遠ざけ方や接し方などをアドバイスしてもらえたり、不倫を辞める決心をした自分の勇気をたたえてもらえたりしました。
不倫していることで罪悪感があったり、常に自分を攻め続けていた気持ちが本当に楽になって心の重圧からも解放されて、本当に桜結愛先生に話して良かったです。
不倫を断ち切る決断を強く持つことが出来、後ろめたい気持ちからも解放されました。


36歳女性 評価:★★★★☆

婚活で知り合った方で二人気になる男性がいて、どちらと結婚できるのか桜結愛先生の電話鑑定を受けて、決めようと思いました。しかし鑑定結果では意外な結果が出ました。どちらも運命の相手ではないと言われ、動揺しましたが、確かにどちらも結婚したいと思うほど好きではなく、ただ誰でもよいから早く結婚したい自分に気づきました。また桜結愛先生からは近いうちに相性の良い男性が現れると教えて頂き、積極的に婚活を続けていると、同い年で趣味が共通の男性とカップルになれました。会うたびにどんどん惹かれていき、結婚する相手はこの人だと思っています。桜結愛先生の電話鑑定を受けて本当に良かったです。正しい道を選ぶことができたと思っています。


32歳女性 評価:★★★★★

いつも、占い前は暗い気持ちなのですが、桜結愛先生に占ってもらった後は、占い結果が悪くても、不思議と明るい気持ちになる事ができます。桜結愛先生は、すごく明るくて、ポジティブで元気になります。占い結果が悪い場合も、それを前向きにとれる考え方を教えてくれ、しっかりとフォローしてもらえます。そのおかげで、現実を受け止める事ができ、考え方を変える事が出来ています。私は、かなりのネガティブ思考なので、いつも助けられています。こないだも、彼と別れるか悩んでいて占ってもらうと、「別れるべき」との結果でした。でも、それは、「新しい出発」になると教えられ、すごく前向きな気持ちになりました。彼とは、占い通り、別れる結果になりましたが、今は他の事に興味が出て、すごく楽しく過ごしています。


-占い師