葛の葉(くずのは)先生の口コミ-電話占いピュアリ

プロフィール葛の葉(くずのは)先生

operator_9_1

性別:女性
鑑定歴:6年
鑑定料金:1分 330円(税込)
得意な占術:霊感・霊視・霊聴・未来予知・未来透視・透視・前世・来世・過去世・故人との対話・チャネリング・守護霊対話・未来視・霊障・浄霊・除霊・霊障浄化・ソウルメイト・スピリチュアルリーディング・波動修正・エネルギー調整・オーラ鑑定・祈祷・祈願・縁結び・ハートリーディング・ダウジング・水晶ダウジング・ストーンリーディング・コンサルテーション・数秘術・姓名判断・西洋占術・ルーン・オラクルカード・タロット・エンジェルカード・インスピレーションカード・サイキックカード・霊臭・精霊魔法・ルーンマジック・ソールエレメントジャッジ・レインボータイムテーブル
得意な相談内容:恋愛成就・片思い・相性・出会い・縁結び・複雑な恋愛・浮気・三角関係・不倫・略奪愛・離婚・別れ・結婚・復縁・復活愛・男心・女心・相手の気持ち・対人関係・家庭問題・職場の人間関係・夫婦関係・子育て・シングルマザー・親族問題・仕事運・適職・転職・天職・経営相談・人事・開業・廃業・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・トラウマ・ストレス・いじめ・ドメスティックバイオレンス・うつ・精神問題・心の問題・人生相談・健康運・美容・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続問題

電話占いピュアリ葛の葉先生の口コミ


35歳女性 評価:★★★★☆

私には、復縁したいと思っている人がいます。しかし、私はすでに結婚してしまって主人がいます。主人にバレないように彼と復縁をしたいのです。でも、どういう方法が1番良い方法なのか私にはわかりませんでした。そこで私は、葛の葉先生の電話占いを使ってみようと思いました。
初めは緊張しましたが、葛の葉先生と話してみると、とても話しやすく緊張はすぐになくなりました。葛の葉先生の人柄は、とてもよく誰からでも好かれるような人でした。私もすっかり気に入ってしまい、次回また利用しようと思っています。
葛の葉先生の占い内容も、すごくよく当たりました。占いのおかげで私は無事に彼と復縁を果たしました。主人には一切バレていません。葛の葉先生の占いを利用して、本当によかったと思いました。


38歳女性 評価:★★★★★

結婚相談所を介して知り合った夫は、本当に誠実そうな人でした。でも結婚して4年経っても子供に恵まれず病院で夫婦共々検査を行ったところ、夫が原因で不妊だということが明らかに。夫はショックを隠せないようで、しばらく実家に帰ると家出してしまいました。正直、私もどんなふうに顔を合わせたらいいのか解らなかったので反対せず、そのまま半年が過ぎてしまい、そして私の親を通じて離婚の申し入れがあったのです。子供を産める年齢のうちに離婚したほうが私の為と。子供が出来ないショックに加えて、離婚するかもしれないショックが重なり、どうしていいのかわかりません。そこで葛の葉先生とのやり取りが始まったのです。私を愛しているからこそ別れを選ぼうとしている夫。今更ながらの相性診断では満点です。葛の葉先生には離婚が私を幸せに導いてくれるとは思えず、最愛のパートナーを失うほうが痛手と言われ、心を決めました。いまはお互いを再度見つめ直している最中です。


30歳女性 評価:★★★★☆

彼から別れを切り出された時には頭が真っ白になり、それからというもの彼に追いすがって、何度もやり直したいと伝えては失敗していました。
自分でもこんなことをしていてはうまくいくはずがないと思っていたのに、コントロールできなくなっていました。

葛の葉先生の鑑定を受けて、復縁したいのであればいったん、別れたいという彼の気持ちを受け入れること、そして復縁を目指すなら1年間は時間をとりなさいと言われました。
1年経てば状況が変わると言われ、彼とコンタクトをとらないようにして1年間過ごしました。

そして彼と別れて1年半が過ぎた頃に、彼から連絡があったのです。
久しぶりにお茶をして、そこから友達のようにお付き合いをして、彼から「忘れられなかった」と言われ復縁を果たしました。

葛の葉先生の鑑定のすごさに驚きました。


34歳女性 評価:★★★★☆

復縁を叶えるっていうのは難しいし、エネルギーもいることなんですね。葛の葉先生に復縁のご相談をした時も道のりはとても険しそうに感じました。でも、そんな厳しい状況でも決して諦めてはいけないという強さを持っている葛の葉先生に後押しされるように、私も頑張ることができました。最初は葛の葉先生に教えていただくアドバイスは、何だか恋の駆け引き的なものを匂わすようで、正直あまり気が進まなかったんですが、結局教えに従うと彼の心をとらえることができました。正攻法ではなかなか上手くいかないこともあるんですよね。不安で不安でたまらなかった時も、葛の葉先生のさりげない一言や一生懸命なお人柄に力をいただきました。そして、信頼関係が生まれていったと思います。今後も葛の葉先生を信じて、またもちろん彼のことも信じていきたいです。


32歳女性 評価:★★★★☆

結婚を考えていた彼と別れた後、私は自暴自棄になっていて、婚活を始めて次々と男性と出会っていました。その中で私に結婚をしたいと言って猛烈にアプローチしてくれる人がいました。
それ程好きではないかもしれない、でも条件は良い、結婚したら幸せになれるかなという気持ちで、結婚をどうしたら良いかについて鑑定を受けました。

葛の葉先生の鑑定を受けて、私は結婚することをやめました。
今の運気では冷静な判断をすることができない、大きなことを決定するのはそれが過ぎた後でと言われました。また私の性格を見抜かれていて、私は自分が好きになった人としか幸せになれないタイプだと言われました。

彼とは結婚をやめることにして、新しい出会いを待つことにしました。
今は気長に待とうという気持ちで、すっきりとした気持ちです。


-占い師