希林(きりん)先生の口コミ-電話占いピュアリ

プロフィール希林(きりん)先生

operator_9_1

性別:女性
鑑定歴:24年
鑑定料金:1分 310円(税込)
得意な占術:霊感・霊視・オーラ鑑定・気学・風水・易・霊感タロット・祈願・縁結び・四柱推命・イーチンタロット・姓名易診断・西洋占星術・宿曜九星学・数秘術・陰陽五行・ストーンリーディング・未来視・過去視・守護霊メッセージ・アカシックレコード・夢診断鑑定・家相・開運気学・断易・コンサルテーション・ハートリーディング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・チャネリング・東洋占術・ソウルメイト・カバラ・バイオリズム・流年運・故人・前世・霊障・浄霊・救霊・ペット
得意な相談内容:恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

電話占いピュアリ希林先生の口コミ


37歳女性 評価:★★★★☆

婚活をしていて、良いなと思う相手に巡り合えたものの、一緒にデートをする関係から前に進まず
関係が終わるかもしれないと危機を抱いた私は、希林先生の鑑定を受けてみることにしました。

こういった電話占いは初めてでしたし、相談するのに勇気がいりました。
希林先生は私の話をじっくり聞いた上で、二人の相性は良いのでうまくいく可能性が高いと言ってくださいました。その言葉を聞いて本当に安堵したことをはっきりと覚えています。

私から積極的にと言われたので、彼に好意を伝えるなど前に進めるように自分から働きかけていきました。彼は私との出会いを大事に思うあまり、一歩踏み出す勇気がなく、失敗したくないから、待ちの姿勢になっていたようでした。

結婚が決まって、幸せをかみしめています。ありがとうございました。


38歳女性 評価:★★★★☆

あまり夜の外出をしない私がママ友に連れられて飲みに出掛けた先で恋に落ちました。バーのオーナーなのですが、すごく素敵な人で久しぶりにときめいてしまったのです。友人がトイレに立った時に連絡先を渡され、更に舞い上がってしまいました。その後、メールで何度もお店に誘われ、「営業用のメールかな」と思いつつも嬉しくて。ついつい浮かれた返事をし、営業していない昼の時間にお店に来るように誘われました。お店だったら後ろめたさも半減です。ところが、これが主人の知るところとなりました。「出ていけ」と怒られて、オーナーにメールをするも相手にされず。浅はかな自分を悔やんではみたもののどうやって謝ればいいのかわかりません。こんな私が救われたのは、希林先生に相談したからです。希林先生にも叱られました。そして、主人に誠心誠意謝りました。そして、いまは元の鞘に。思い出したくもない日々ですが、希林先生の言葉だけは胸に抱いて過ごしています。


32歳女性 評価:★★★★★

3年も前に別れた彼と偶然再会をしてから、連絡を取り合うようになりました。私がフられた形になるので、復縁は難しいと思っていたのですが、希林先生に電話鑑定をしてもらい鑑定結果を聞き、気持ちが明るくなりました。希林先生の励まし、そして優しい言葉から、元彼と復縁できると自信が持てるようになり、元彼に積極的に行動するようにしたんです。すると三ヶ月もしないうちに、元彼から復縁したいという言葉を聞けて、復縁大成功しました!希林先生は友人たちの間でもよく当たると言われている先生なのですが、初めてお世話になりました。希林先生の電話鑑定を受けなければ復縁なんてできなかったと思います。もう別れないようにしたいと思います。


29歳女性 評価:★★★★☆

彼の浮気が原因で距離を置いていた私は、恋愛関係を解消するのか、元に戻るのかどうか悩んでいました。彼からは戻りたいと言われるし、彼に対する愛情もまだある、でも苦しいという気持ちの中で揺れて、電話占いを受けてみることにしました。
普段そういった占いには興味がない私なのですが、その時にはなぜか占いと思いました。

それがとても当たってびっくりでした。
希林先生は、彼は私の運命の人、浮気をしたことは後悔しているから繰り返さない、これからもっと良いカップルになっていけるということを占ってくださいました。

その言葉を信じて、彼の戻りたいという気持ちを受け入れることにしました。
彼は以前よりもとても優しく、幸せです。
浮気のことは忘れられませんが、それを乗り越えて、もっとよい関係を作っていくつもりです。


27歳女性 評価:★★★★★

私の恋敵は、会社の先輩でした。二人で営業部のエースを狙っていたのです。先輩からすると5歳も年下になるはずなのですが、先輩はどんどんとアプローチ。意気地がない分だけ私が不利になってしまいました。負けるもんかと電話占いを利用したのです。希林先生に「あなたは先輩の存在に惑わされ過ぎ。あなたと彼のことだけを考えて、然るべきアプローチをしなくちゃ前に進めない」と言われ、目が覚めました。そうです、私の目指すところは彼とお付き合いをすることであって、先輩に負けないことではありません。目標が定まり、確実に彼に接近。見事ランチデートを叶えました。もちろん告白もしましたよ。残念ながら即OKとはいきませんでしたが、休日のデートを重ねる間柄に進展して超ハッピー!今では何度でも告白する覚悟があります。なんでも漠然とイメージするだけではダメなのだと、希林先生を通じて学んだ気がします。


-占い師