咲耶ローズマリー(さや)先生の口コミ-電話占いピュアリ

プロフィール咲耶ローズマリー(さや)先生

operator_9_1

性別:女性
鑑定歴:26年
鑑定料金:1分 360円(税込)
得意な占術:除霊・未来視・過去視・未来予知・未来透視・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・リーディング・スピリチュアルリーディング・カラー診断・夢診断鑑定・ペットの気持ち・姓名判断・占星術・家相・エネルギー視・オリジナル総合占術
得意な相談内容:恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

電話占いピュアリ咲耶ローズマリー先生の口コミ


28歳女性 評価:★★★★★

突然、遠距離恋愛中の彼氏にフられました。パニックになり彼のところへ行ってしまいました。新しく好きな人ができて、もう付き合っていると言われ、泣きながら帰ってきました。それから半年経ったのですが復縁したいと毎日思い、咲耶ローズマリー先生の噂を聞いて電話鑑定を受けることにしました。最初は無理だと思っていたのですが、咲耶ローズマリー先生の話を聞いているとどんどん復縁できそうな気がしてきました。どのようにすべきかを教えて頂き、半信半疑でしたが実践してみると、三ヶ月後彼は私の元へ戻ってくれました。とても嬉しかったです。彼も私の大切さに気付いたようで、プロポーズされました。人生ってどうなるのかわからないなぁと思いました。咲耶ローズマリー先生の電話鑑定、これからも受けたいです。


33歳女性 評価:★★★★★

咲耶ローズマリー先生の鑑定を受けて、今とても幸せな状態にあることを感謝しています。
本当にここまで当たるとは当時は思っていませんでした。

お付き合いをしていた彼に浮気を繰り返され、でも好きで仕方なく、離れたくないと思っていました。
彼は運命の人、この人しかいないと強く思っていました。

咲耶ローズマリー先生の鑑定で、私の考え方が間違っていることがわかりそこから考え方が変わりました。
彼とは幸せになれない、未来が見えない関係と言葉で言われた時は、ショックで泣けてきましたが
冷静になるとその言葉が心に響いてきました。

浮気ばかりする彼が本当に素敵な人なのか、運命の人なのかと問いかけながらお付き合いをすると、
私の方から別れたいという気持ちになり、別れを切り出しました。

別れたら立ち直れないぐらいに思っていた私でしたが、お付き合いをしていた時よりも前向きに過ごせています。幸せになれない恋愛が、私を暗くさせていたのですね。
咲耶ローズマリー先生のおかげでそのことに気づくことができました。
今度は幸せになれる恋愛をしたいです。


36歳女性 評価:★★★★☆

電話占いを選んだ理由は、面と向かうより話しやすいと思ったからです。初対面の人と話すのが苦手なので・・。
でも不安もありました。離れたところで会話をするだけでちゃんとわかってもらえるのか、ちゃんとした占いをしてもらえるのか・・。
そんなことを思いながら、片思いでいきづまっていたのでプロの人の意見をききたくなり、咲耶ローズマリー先生に相談しました。
先生はネガティブに考えがちな私に適切なアドバイスをしてくれて、そのアドバイスは恋愛のこと以外にも活かしています(ネガティブになってしまうのは恋愛だけではないので)。
恋の結果は実りませんでしたが、相談をする前に恐れていたようなことはなく自分も落ち着いていられました。これはやはり先生の言葉のおかげです。


38歳女性 評価:★★★★★

自分に自信がなく、婚活しても人見知りな性格なのでなかなか上手くいくことが無く悩み続けていたので、電話占いで相談をしてみることにしました。
咲耶ローズマリー先生の鑑定はとても的確かつ冷静で、自分の性格を言い当ててくれたり、焦りすぎている点や早く結果を求めすぎてしまう点が婚活にマイナスに働いていると指摘してくれたり、非常に参考になるアドバイスを多くもらえたので助かりました。
出会いだけを単純に求めるのではなく、女性としての魅力や振る舞いを良くするための自己向上や努力を惜しまないことの大切さにも、咲耶ローズマリー先生のおかげで再び気付けました。
普段の何気ない所作や身だしなみなど一つ一つのことを丁寧に見なおした結果、職場でもプライベートでも以前より異性に大事にしてもらえることが増えたり、好意的に接してくれる男性が増えて驚いてます。
自分への自信も以前よりアップし、婚活も上手く成功しそうで嬉しいです。


31歳女性 評価:★★★★☆

私には、片思いをしている男性がいました。彼は、よく一緒に飲みに行ったりする仲なのですが、なかなか恋愛に発展しません。友達としか思われていないと思います。私は、彼に私を女として、意識してほしいと思いましたが、仲良くなり過ぎて方法がわかりませんでした。そこで、咲耶ローズマリー先生の電話占いを友達に教えてもらい電話しました。
咲耶ローズマリー先生は、可愛らしい声の女性の先生でした。同性ということですごく話しやすくてよかったです。しかも、恋愛好きな先生だったので二人で盛り上がってしまいました。こんな占い師の先生は、珍しいですよね。電話してよかったです。
占いは、ゆっくり行われたので私も気持ちの整理ができちょうどよかったです。占いの内容は、彼に恋愛対象として思わせるためにするべき事を教えてもらいました。
後日、実行してみると、なんと彼から告白を受けました。もちろん即答しました。咲耶ローズマリー先生のおかげで彼と付き合う事ができ、感謝しています。


-占い師