VIVI(ビビ)先生の口コミ-電話占いピュアリ

プロフィールVIVI(ビビ)先生

operator_9_1

性別:女性
鑑定歴:15年
鑑定料金:1分 310円(税込)
得意な占術:霊感・霊感タロット・西洋占星術・思念伝達(関係性の修復ヒーリング&アクティベート(活性化)含)・サイコメトリー・スピリットリリース(地縛霊・未浄化霊の救済・浄化)・遠隔フォトンヒーリング・スピリチュアルヒーリング(アトランティス、エジプシャン.フォトン、アークトゥルス)・エンパシー(共感能力)リーディング・ サイキックリーディング・コードカット(不要なエネルギーブロックの開放)・サイキックプロテクション・チャクラ診断・オーラ調整・九星気学・数理学・裏気学・宿曜占星術・中国占星術・周易・風水・方位学・数秘術・手相・六壬神課(陰陽師必須の占術)
得意な相談内容:秘密の恋・恋愛全般・相手の気持ち・復活愛・夢診断・健康・うつ・結婚・相性・人間関係・未来予知・転職・育児・親子関係・引越し時期・方角(方位学)・現世の使命・開運指導・パワーストーン選び・ビジネス・霊的な問題

電話占いピュアリVIVI先生の口コミ


36歳女性 評価:★★★★★

占いでまさか自分の運命の相手がどんな男性なのかまで教えて貰えるとは思いませんでした。
婚活をしていてもさっぱり出会いのチャンスがないし、そんな私がVIVI先生の言う様にハイレベルな男性と知り合えるとは思ってもいなかったのです。
ところが先週、友人からの紹介で男性と知り合うチャンスがありました。
何とVIVI先生がおっしゃっていた「左利きの男性」でした、これは運命の出会いだと確信しています。
長い間寂しい日々を送っていましたが、思い切って電話占いを受けたお蔭で運気がアップしたのかなと思います。
お蔭でつい先日まで「占いなんか」と思っていたのですが、今では少しでも悩み事があるとすぐにVIVI先生に占いで解決して貰いたいと思う様になりました。


33歳女性 評価:★★★★★

会社の同僚に口説かれて、そんな経験が皆無だった私はそのまま社内結婚を果たしました。でも会社での評判、第一印象とはまったく異なる彼の一面を知って、直ぐに離婚したくなりました。俗にいうモラハラです。私を否定しまくり、罵倒する毎日。私は徐々に心が萎んでしまいました。思い余って相談した先で知り合ったのがVIVI先生です。ズタズタになった私の心に沁みわたる先生の声は忘れることができません。彼との離婚を至上優先事項とし、離婚を切り出す大よその日付や様々なアドバイスを受けました。不思議なことに、VIVI先生の指示通りに話し合いのタイミングを見計ると割合穏やかな話し合いとなるのです。最後は納得してもらい、離婚届に判を押してもらいました。慰謝料なんてもらえなかったけど、別れることが出来てホッとしています。


27歳女性 評価:★★★★☆

キャバクラのホールで働いています。思い切って電話占いの申し込みをした理由は、お客さんとのことでした。ずっと常連で通ってくれていた人から「僕と結婚しよう」と指輪を渡されたんです。いきなりのことだったので当然、笑って断りました。前にも同じような誘い文句でアフターに連れ出そうとする人はいたので、自分的にはその時その人の印象が悪くなりました。でも、何度も何度も店に来て説得しようとするので、本気なのかな?と心が揺れてしまう自分がいて、毎日その人のことばかり考えるようになってしまいました。どうしたらいいか、電話占いでVIVI先生に相談をすると、キッパリ「惑わされないこと」とのアドバイスで、目が覚めました。今は、「こんなことで悩むなんて向いてないかも」と思い始めて、仕事も変えようと計画しています。電話をしてみてよかったです。


35歳女性 評価:★★★★☆

私は、婚活がなかなかうまくいかず、悩んでいました。いい感じになってもなぜか相手から離れていってしまっていました。私は、私が悪いのか相手が悪いのかわかりませんでした。なんでいつも同じ結果になってしまうのか、知りたくてVIVI先生の電話占いをしてみようと決めました。
電話占いは、始めてでちゃんと占ってもらえるのか不安がありました。でも、VIVI先生と話してみて信用できると思いました。VIVI先生は、とてもひょうきんな方で面白く、1度話したら忘れられなくなりそうな方でした。占い師にしては珍しい人格の先生でしたね。占い中も可笑しくて何度も笑ってしまいました。
占いの結果、私の知らなかった私の一面に気づく事ができ、なぜ相手が離れていくのかわかりました。これからは、自分を改善してから婚活をしていきたいと思っています。また面白い占いを聞きたいので、電話します。


39歳女性 評価:★★★★★

夫が不倫をして離婚したいと言うので、とても動揺しました。不倫をして謝罪されるならわかるのですが、開き直っていて相手の女性に夢中になっていました。一人ではどうすることもできないので、VIVI先生に頼ることにしました。電話鑑定を受けることは初めてじゃありません。以前悩みが解決されたのでまたお願いすることにしました。絶望的な気持ちだったのですが、話を聞いているうちに希望が持てるようになりました。とても不安な気持ちで過ごしましたが、VIVI先生のアドバイスに従って行動することで、夫の気持ちがだんだん冷静になってきて、不倫相手と別れてくれたんです。すごく嬉しいです。私には夫が必要なので、これからは不倫されないように努力をします。


-占い師