神女(カミンチュ)先生の口コミ-電話占いピュアリ

プロフィール神女(カミンチュ)先生

operator_9_1

性別:女性
鑑定歴:18年
鑑定料金:1分 410円(税込)
得意な占術:霊感・霊視・霊聴・霊障・霊障浄化・浄霊・除霊・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング
得意な相談内容:恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

電話占いピュアリ神女先生の口コミ


41歳女性 評価:★★★★★

私は、今回悩みに悩んで神女先生の電話占いを決意しました。
占ってもらった内容は、旦那との離婚の事になります。私の旦那は、浮気していました。離婚を突きつけたところ、謝ってくれましたが、私は許す事ができません。しかし、経済的にもシングルになると子供も3人いますし不安があり悩んでいました。そこで、神女先生に離婚しても幸せに暮らしていけるのか占ってもらいました。
神女先生は、私の話を一緒に悩みながら聞いてくださりとてもありがたかったです。私の不安を共有することで私も安心して話す事が出来ました。神女先生の人柄も人情に溢れた人だったので、優しがあり気に入りました。
占いの結果、離婚した方が母子共に安定し幸せだという結果だったので離婚しました。占いの通り、今はとても平穏な家庭になりました。ありがとうございました。


32歳女性 評価:★★★★★

私には、好きな人がいます。しかし、その人は結婚していて、私を恋愛対象としてみていませんでした。私は、彼に私を恋愛対象として見て欲しく思い、神女先生に電話占いをお願いしました。
神女先生は、穏やかな喋り方の先生でした。神女先生と話していると私も穏やか気分になり、落ち着いて話すことができました。神女先生の魅力の1つは、この穏やかさだと思います。穏やかさのおかげで冷静に話すことができます。
神女先生の占いの内容も、すごく面白くあっという間に、電話占いが終わってしまいました。神女先生には、他の占い師にはない、独特の面白さがあってとても気にいってしまいました。占いの結果通りにしたら、彼からお食事のお誘いを受けました。これからは、もっと彼に近づけるように頑張っていきたいと思います。


28歳女性 評価:★★★★★

婚活に関する相談で、神女先生に数回お願いしています。真剣に結婚を考えて婚活をしていますが、自分がまだ20代というだけで申し込みの相手が途切れません。しかし、高収入の男性は過去におかしな人が多くて、かといって同年齢の人だと将来が安定していない人ばかりだし、次々に相手を迷っている状況です。ぐずぐずしていては時間が経つばかりでよくないので、見極めのアドバイスをいただいています。神女先生のお話は非常に的確で、ムダがないです。どんな男性と話をしても、つい先生に相談がしたいと思ってしまう自分がいます。私が夢見がちでよくない時はびしっと指摘もしてくださるのでありがたいです。私が本当に幸せをつかむためには、先生と出会うことが必要不可欠だったと思っています。


33歳女性 評価:★★★★☆

同じ職場の直属の上司を好きになってしまったのですが、妻子持ちの上司で不倫関係になるので付き合うのが許されない相手というジレンマや心のやり場の無さをどうにか解消したいと思い、占いを頼ることにしました。
上司への思いをなかなか諦められなかったり、会社で会う度に心が張り裂けそうな気持になって辛かったのですが、神女先生に誰にも言えない悩みや思いを全てぶつけて打ち開けられたので、心がすっきりしました。
無理に不倫しても最善の選択にはならないことや、あまり良い結果には至らないことなどを冷静に諭してもらえたり、自分のことを想っている異性が近くにいることなどを丁寧に指摘してもらえ、心の整理を無事つけることが出来ました。
毎日心のもやもや感ややり場の無さで落ち着かない日々でしたが、神女先生のおかげで気持ちを落ち着かせることが出来ましたし、新たな恋を始める決心を持つことが出来、自分の未来が拓けそうです。
心が楽になり、本当に良かったです。


35歳女性 評価:★★★★☆

婚活のイベントで知り合った方と、今お付き合いのようなものをしています。でも不安なことだらけで、今まで誰とも付き合ったことのない私には荷が重すぎました。こんなこと誰にも相談できず、どうしようかと思っている時にふと見た雑誌に電話占いのことが載っていて、試してみることにしました。恋愛経験0で、会話もしどろもどろの私にも、神女先生は優しく誠実に対応してくださって、恥ずかしさも少しずつ消えていきました。神女先生はとても明るい方で、イメージとは違ったのですが、こんな楽しい占いだったらまた受けてみたいなと思いました。先生とお話ししているうちに、少しずつ自信もついてきたように思います。さりげないことでそうさせる力がある先生は、やっぱりすごい方なんだなと改めて思いました。


-占い師