JcnwuBCxq6tfrGGiVr8WhB3R1+DO68Z9JTJ56Xjs6nT5Yvb9WQCugFdAKaAW0AlqB61Tgv98OCzNQQheyAAAAAElFTkSuQmCC

電話占いピュアリ

電話占いピュアリでは誰にも言えない悩み、恋愛や仕事、不倫、人間関係などどんな悩みでもメディアに出演するほどの大物占い師が鑑定を受けます。
その占い結果は確かなもので、人気沸騰中!
口コミでもとてもいい評価を受けていることから、リピーターも多い人気の電話占いです。
また、初回は最大10分無料ですので初めてでも気軽に試すことができます♪

おすすめの電話占いピュアリはコチラ▶︎おすすめ電話占い

電話占いピュアリには復縁占い師3選にも選ばれた占い師が在籍しています♪
無料復縁占い5選と当たる復縁占い師3選

電話占いピュアリ第1位 神女(カミンチュ)先生

operator_9_1
神女先生は沖縄のユタの末裔でいて、数々の相談を受け、それらを解決してきました。
そんな大物の神女先生に電話占いピュアリで鑑定してもらうことができます!

 

【口コミ】
千晶さん 29歳女性
二年前に別れた恋人のことが忘れられなくて、ぜんぜん新しい恋愛に踏み出せずにいました。友達には忘れたふりをして過ごしていたので、だんだん息が詰まって苦しくなってきて、電話でこれからどうなるのか占ってもらうことにしました。神女先生は、私の彼に対する気持ちはただの執着であって恋ではないということに気付かせてくれました。思い出の品が捨てられないタイプだってこともバレちゃいました。先生には言わなくても何でもわかるみたいですね。ずばずば見抜かれて、逆に気持ちがよかったし、勇気をもらいました。神女先生に出会うまでは、「立ち止まったままじゃいけない」っていう焦りが強かったのかなと思います。今はそういう辛さから解放されました。先生には感謝してます!!

≫神女先生のプロフィール≪

電話占いピュアリ第2位 VIVI(ビビ)先生

operator_9_1
VIVI先生は恋愛全般の相談を得意としています。相手の気持ちを読み取り様々な恋愛相談を解決してきました。その他にも人間関係や仕事関係、相性など様々な悩み相談を解決へと導きます。

 

 

【口コミ】
梨沙さん 31歳女性
VIVI先生には以前別の件で相談したことがあったので、今回も安心してお話出来ました。私には今好きな人がいて、職場の近所のコンビニで働いている方なんですが、かっこいいのできっと彼女がいるんだろうなと切ない気持ちで見ているのが精一杯でした。見た感じ私と同世代くらいで爽やかで本当に素敵な方なんです。少しでもお近づきになれたら…と思って私の気持ちをVIVI先生に聞いていただきました。VIVI先生の鑑定で、私自身があまりにも消極的すぎることに気付かされました。確かに同世代なら話題はいくらでもありますし、勇気を出して思い切ってお客のいない時に話しかけてみました。すると何と彼のお母さんが私と同じ職場のパートさんだということを知りました。ありふれた苗字なので全く気付かなくて驚きました。あれから彼のお母さんとも以前より仲良くなり家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてます。やっぱりVIVI先生の鑑定はすごいですね。
≫VIVI先生のプロフィール≪

電話占いピュアリ第3位 美愛(びあん)先生

operator_9_1
美愛先生はスピリチュアルタロットマスターとしてこれまでに悩みを解決してきた数はすでに7万人超!お客様の幸せを考え、その持ち前の鑑定力で悩みをスピード解決してきました。

 

 

【口コミ】
智美さん 33歳女性
会社の5歳年下男性のことが気になるようになり、ずっと片思いをしていましたが、美愛先生の電話鑑定を受けた後で少しずつ彼との距離が近づき、告白したらOKしてもらえて現在両思いです!年下ということで、きっと私は相手にされないだろうと思っていたのですが、美愛先生が彼や私のこと当てていき、両思いになるためにたくさんアドバイスをしてくれました。同じ会社の人に告白して失恋したらみんなに笑われると不安でした。告白するのはとても勇気がいることでしたが、美愛先生が大丈夫だと仰ってくれたので、頑張ることができました。彼は年下ですが、とても頼りがいのある男性で、両思いになってからますます好きになりました。両思いって幸せですね。
≫美愛先生のプロフィール≪

電話占いピュアリ第4位 咲耶ローズマリー(さや)先生

operator_9_1
咲耶ローズマリー先生は、霊感霊視を使った総合占術恋愛を得意としています。人間関係、お仕事、家庭問題等、様々な悩みや不安をカードで導いて現在・過去・未来・問題点を示し、お客様の悩みの解決を手伝います。

 

 
【口コミ】
美波さん 37歳女性
職場の後輩の男性を意識するようになりましたが、私の方がかなり年上なので気持ちを伝えるのに躊躇しています。恋愛に限らず特に経験や知識が豊富なわけではなく、ただ年がいっているだけだと思うと、恥ずかしくて付き合って欲しいなんてとてもじゃないけれど言えません。咲耶ローズマリー先生に占ってもらうと、彼は先に立ってリードしていきたいタイプの人だから、自信満々の女性よりも合うのではと言われました。その言葉に勇気づけられ、彼を食事に誘うことができました。楽しく過ごせて、次のデートも約束することができました。嬉しい反面、このまま付き合うことができるだろうかという不安もあります。彼と恋人同士になるためにどうすればいいか、また咲耶ローズマリー先生に相談したいと思います。
≫咲耶ローズマリー先生のプロフィール≪

電話占いピュアリ第5位 香々(かか)先生

operator_9_1
第二のお母さんのような存在の香々先生。香々先生は相談者の気持ちを察しながら悩みを聞き、手を差し伸べてくださいます。些細な悩みから誰にも言えない悩み、どんな悩みでも受け止め解決の手助けをします。

 

 

【口コミ】
美樹さん 40歳女性
ご近所さんに言われて、主人の様子の怪しさに気が付きました。いつも家に戻る時間はとても遅いのに、20時ぐらいに近所のスーパーで見かけると。半信半疑で自らスーパーへ出かけたら、本当に主人の車を発見。助手席には女の人が座っていました。紛れもない裏切りです。その日は家の鍵をかけ、主人を家に入れませんでした。主人は実家が近いので、困ったらそこへ行くだろうと考えたからです。でも、義両親に聞いたら泊まっていないことが発覚。正真正銘の不倫に発展してしまったのです。でも専業主婦の私に離婚の選択肢はありません。そこで私が考えたのは、占い師の先生に自然な別れに導いてもらい、主人を取り戻すこと。その上で慰謝料奪取を計画しました。香々先生はその道のエキスパートらしく、驚くほど主人の行動を熟知していました。まるで見ていたかのよう。私も香々先生がクッションの役割を果たしてくれたので、冷静に臨めたと思います。目出度く、主人を取り戻しました。でも、慰謝料は止めました。これも香々先生のアドバイス。納得がいく説得だったので、従い、今はこれでよかったと納得しています。
≫香々先生のプロフィール≪